体幹トレーニング&サッカー⚽しよう🏃

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

本日のブログを担当させていただきます☆

 

本日は室内活動として

「体幹トレーニング&サッカー」を楽しみましたよ☆

 

児童はトレーニングにだんだん慣れてきて

きちんと30秒耐えられるようになってきました(*_*)

 

汗だくで30秒×10セットをしっかりがんばります☆

 

その様子を見ていきましょう👀

 

動画をみながらしっかりトレーニングです!

 

 

全力でがんばりましたよ☆

 

次はサッカーサーキットです!

ボールを頭の上に持ってグーパーしたり

ボールに足先でタッチしたり

ジグザグにドリブルしたり

最後はゴールまでおもいっきり蹴ります!

 

本日は体をたくさん動かして

汗だくで運動を楽しみました☆

 

 

 

☆個別課題の時間

各々の課題をしっかり取り組みました。

 

 

 

☆今日のおやつ

☆ベビースターラーメン

☆一口ゼリー

☆チョコマシュマロ

☆クッピーラムネ

 

本日もご利用いただきありがとうございました!

また来週も元気にミナセンに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

サポーター一同待っています~🎈

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台