体を動かしてストレス発散!

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

本日も過ごしやすい1日でしたね(*^^)v

こんなに暖かいとタイヤ交換をいつにしようか迷ってしまいます💦

 

さて、本日はいつものように始まりの会でラジオ体操をして、

絵本の読み聞かせを行いました。いつも静かに聞いてくれて立派です!

運動活動は、

①手つなぎジャンプからスタートです。

体は温まったかな!?

②ひざを抱えてゴロンを10回(‘◇’)ゞ

③踏み台昇降は3分間行いました。

 

汗をかいたところで3分間休憩しました(*‘∀‘)

④最後はじゃんけん列車🚃

勝ったのは先頭の彼でした☆おめでとう!

チャレンジタイムと自由時間の様子です(^^)/

おやつ【せんべい・小さなメロンパン・クリームソーダゼリー】

そして帰りの会には、お誕生日が近いお友達がいたのでみんなで歌ってお祝いをしました。

バースデーカードは喜んでもらえたようです( *´艸`)

少し早いけど、お誕生日おめでとう!!

ステキな1年になりますように♡

また明日も元気にリッキー西多賀に来てくださいね!

待ってます!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀