今日はハロウィンパーティー👻

みなさん、こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

明日はハロウィンですね。

仮装をした子どもたちが

「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」と

玄関先で声を掛けてお菓子をねだる風景が

名物ですよね。

今日は1日早いのですがリッキー西多賀、柳生、南仙台で

合同ハロウィンパーティーをすることになりました。

さてさてどんな仮装をしたお友だちが

来るのか楽しみです。

と、その前に西多賀と柳生のお友だちが来る前に

はじまりの会、おやつの時間です。

 

それでは、みんなが揃ったので

ハロウィンパーティーの始まりです!

ビンゴ大会をしてみんな素敵なプレゼントを

もらいました。

 

次はダンスタイムです。

みんなで輪になり

ハロウィンダンスをしました。

最後に、「トリック・オア・トリート」と

言ってお菓子をもらいました。

「今日は楽しかった。」と子どもたちが

言ってくれました。

またリッキーのみんなでパーティーしようね。

 

今日のおやつです。

・白い風船

・コーンポタージュせんべい

・ハッピーターン

・キットカット

・カルパス

・ゼリー

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台