久しぶりの公園活動(*^-^*)

みなさんこんにちは。リッキー南仙台サポーターの加藤です。(*^^)v

このブログが公開されるころには、総裁選も終わり、どのテレビ局も新総裁の話題なんでしょね。

 

さてさて、今日のリッキー南仙台の活動はといいますと

ここ最近、☂の日続きでしたが、今日は雨も上がったので、久しぶりに「海の見えるが丘公園」へとお出かけしてきました。

 

コメント少なめ、写真多めでお届けいたしま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し肌寒い天気でありましたが、お友だちみんな久しぶりの公園活動だったので、テンション高めでたくさん遊んでくれました。

日に日に寒くなっていきますので、風邪など引かぬよう暖かくして、お休みください。

 

今日のおやつ

・おっとっと

・きのこの山

・カントリーマーム

・おやつカルパス

・ばかうけ

・ゼリー

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日も、リッキー南仙台でお待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

文責 加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台