ビンゴ大会とジュニパーク

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

 

本日の活動をご報告します!

 

始まりの会と絵本の読み聞かせを行いました。3冊読みましたが、静かに聞くことができていましたよ!立派ですね!

そして、ビンゴ大会をしました。

高学年のお友達にビンゴの係をお願いしました。

全員ビンゴが出たところで、おしまい。

景品をもらいましょー!

好きなものをゲットできたかな?

美味しいお弁当の時間です(*’ω’*)

午後からは「ジュニパーク」に外出しました。

   

最後まで元気いっぱいニコニコの笑顔のこどもたちでした。

おやつ【チョコバナナ・うぐいすボール・せんべい】

 

明日は今年最後のリッキーです!

元気にお待ちしています!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀