サーキット運動とぬり絵活動をしました☆

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

今日はたくさんのお友だちがきてくれましたよ。

ということでサーキット運動と ぬり絵を交代で行うことにしました。

さっそく今日一日の様子を見ていきたいと思います。

 

早くリッキーに来たお友達は輪っか遊びや

絵カードをして楽しく過ごしました。

お友達が集まってきたら

はじまりの会とラジオ体操を行います

とても楽しそうですね(*^_^*)

 

こちらのエリアではサーキット運動がはじまりました。

準備はお友だちが手伝ってくれました!

ありがとうございます!

 

完成したらさっそく挑戦です!

みなさんとても丁寧に取り組んでくれました。

縄跳びも交差跳びや二重跳びなど

いろんな技を見せてくれました。

こちらでは ぬり絵活動が行われておりました。

すごく集中して参加してくれましたね

少し難しいぬり絵でしたが上手に塗ることが出来ていました!

きょうのおやつです

カントリーマアム

カルパス

ベビーチーズ

雪の宿です

 

明日も元気な姿がみられることを

楽しみに待っております!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生