アツアツ!忍者修行☆

こんにちは! リッキー柳生サポーターの千葉(小)です!

暑い日が続いていますね!

水分や休憩をこまめに摂りながら、活動を行いました。

 

午前中は、「海の見える丘公園」に出発・・・

しかし、駐車場がいっぱいで車を停めることが出来なかったので、「柳生4丁目公園」に変更です(‘Д’)

広場でキャッチボールをしたり、すべり台やシーソー等の遊具を楽しみました。

 

 

たくさん遊んだ後は、待ちにまったお弁当の時間です。

「いただきます!」

元気に挨拶をしてから、もりもりたくさん食べましたね☆

 

午後には、忍びの里から、忍者さんが来てくれました!

棒をかわすでござる!!

ジャンプや、体を低くして、棒をかわす修行です!

棒をよくみて、からだを動かすことができたでござる!習得☆

敵の忍者をやっつけるでござる!

狙いを定め、敵の忍者を倒したでござる!習得☆

さあ。大変!次は、仲間の忍者がさらわれてしまったようです!

協力し、時間内に見つけだそう!

無事に救出することができました!みんなのおかげです!ありがとう☆

忍者さん、また遊びに来てください~~(*’▽’)

 

きょうのおやつ

・ヨーグルト・寒天ゼリー・おせんべい

 

今週もお疲れ様でした。

来週から学校も始まりますね!今日はゆっくりやすんでね(#^^#)

また来週!!

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生