アクアテラス✨

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

5月最後の土曜日ですね!

運動会のお友だちも、

お休みのお友だちもみんな楽しみましょう☆

 

それでは本日の様子をお伝えします。

 

🏋️‍♂️運動の時間🏋️‍♂️

本日は始まりの会終わりに体幹の運動をしました。

体幹を鍛えることは体の中心軸を保持できて

スポーツ等をする際にとても役に立ちます。

 

 

🧩チャレンジタイム🧩

迷路やパズルに取り組みました!

 

🐡集団活動🐡

本日は【外出/社会性】の活動として

錦が丘の「アクアテラス」におでかけをしました。

グループで行動しながら素敵な空間を楽しみましょう✨

 

大人気だったのは

ドクターフィッシュコーナー!

手を洗ってから

おさかなとふれあいました☆彡

とても楽しかったね!

 

🍩おやつ🍩

本日は

・オレオ

・小枝 2個

・ソースカツ

・果実グミ でした!

 

 

🧸自由時間🧸

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀