りんご狩り

みなさんこんにちは、佐藤です(・∀・)

本日は秋晴れでとてもまぶしい朝を迎えました!

たくさんの日光を浴びながら、リッキーに来てくれたみんなと楽しくお出かけをしてきました🚙

 

今日のメイン活動「リンゴ狩り」へ行ってきました!(阿部果樹園様 ありがとうございました)

まずは赤いリンゴから。。。。順番を守って収穫できました(・∀・)

 

こちらは試食。ごちそうさまでした!

こちらは、貴重な種類のりんごです(秋田ゴールド)自分で収穫したリンゴをその場で食べて、お土産もたくさんもらいました!m(__)m

お昼を食べてから、午後は個別活動でPCの練習などを行っています。

本日のおやつです(ぽりぽり小魚、ゼリー、せんべい2種類、たべっこどうぶつ)

 

 

今週は体調不良の児童が多かったのですが、しっかり休んで来週元気な姿を見れることを願っております。

ご利用ありがとうございましたm(__)m

 

文責:佐藤

仙台 放課後等ディサービス リッキー南仙台