みんなそれぞれカッコイイ!!

こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

昨日は晴れやかなお天気だったのに、

今日はどんよりとした曇で覆われ時々雨が降ったり...(>_<)

早く梅雨が明けてくれるといいですね。

 

今日も学校お休み組と学校通学組とに分かれての活動となりました。

学校お休み組は角田宇宙センターへ行きました。

宇宙服パネルで写真をパシャリ。

みんなカッコイイです。

宇宙センターを後に、リッキーに戻りお弁当を食べました。

ご飯を食べてお腹がいっぱいになったら自由時間です。

次は、学校通学組です。

学校から帰って来てみんなが揃ったところはじまりの会が始まり、ラジオ体操が終わり、宿題や個別課題をしました。

みんな真剣です!

 

宿題や個別課題を済ませ、みんなでボール集めゲームをしました。

 

今日のおやつです。

・コアラのマーチ

・ソフトクッキー

・揚げ一番

・ミニドーナツ

・スティックゼリー

・チーズ

・塩分チャージタブレット

 

みなさん、週末で疲れ気味のようでした。お休みはしっかり体を休めてまた来週元気な姿を見せてください。

 

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台