みちのく杜の湖畔公園へ

みなさんこんにちは、佐藤です(・∀・)

昨日はお盆の入り。通常ですと実家に帰っていますが、今年は断念。

生活様式は変われど、子供たちは今日も元気にリッキーに遊びに来てくれました!

本日はみちのく杜の湖畔公園へ行ってきました(*^^)v

まずは記念写真を📸

その後、噴水の水に手を入れてみたり。。。。。

 

水遊びもしました!

 

ふわふわドームを歩いてみたり。。。。

 

すべり台を滑り。。。。。

 

アスレチックでも遊びました。

 

お昼ご飯を食べてから、自由活動。。。。

 

本日のおやつです(白い風船、おっとっと、つぶぐみ、塩ラムネ、チョコ、ゼリー、チーズ)

来週も暑いみたいですが、夏休みも残り数日。いっぱい遊んで楽しい思い出をつくってくださいね(*´▽`*)

でも宿題も頑張ってくださいね(笑)

それでは良い週末を(・∀・)

 

 

文責 佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台