みちのく公園で雪あそび☃

こんにちは。リッキー柳生サポーターの飯田です。昨日は雪がたくさん降りましたね❅

今日はみちのく公園の雪まつり最終日に参加してきました。

 

今日もラジオたいそうからスタートです。二人一組で向かい合ってたいそうしました。

 

午前中は運動組と工作組に分かれて活動しました。運動組ではボールをつかったりバトミントンをしたりしました。グラグラするバランスボールの上でボールをキャッチしたり、投げたりしました!

 

工作組は、ぞうきんをぬいました。ぬのを切るところからはじめて、最後までしっかりていねいに細かくぬうことができていましたね。

 

お昼ご飯の後はみちのく公園へ出発!そりすべりや雪あそびをして楽しみました。他にも、ゴーカートに乗ったり、ボールプールであそんだりしました!とても広いのでいろんなものをたっぷり楽しめましたね!

 

寒かったですが、とても天気が良くて晴れていました!みちのく公園をたっぷりたんのうできましたね!

 

今日のおやつはこちらです。

 

本日の午前中は室内で活動して、午後からはみちのく公園に行きました。

昨日は雪がすごかったですね。そのかいあって今日は雪あそびをすることができました。

みんな寒さもわすれて、たくさん楽しんでいたと思います。

寒かったので今晩はお風呂にゆっくり入って、また明日から学校頑張りましょう!また明日もよろしくお願いします~

 

文責:飯田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生