だんす・ダンス・dance💃

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は朝から雨でしたが久しぶりの雨なので

たまにはいいのかなと思いました。

雨の中でも13名のお友だちが

元気に来てくれました。

🍂・🍂・🍂・🍂・🍂・🍂・🍂・🍂・🍂

さて今日のかつどうは。。。

いつも通り始まりの会からスタート。

個別課題を済ませ、その後は音楽活動をしました。

ハロウィンが近いので、ハロウィンの

音楽に合わせてダンスをしました。

音に合わせて体を揺らしているお友だち。

踊りのお手本を見ながら踊ってるお友だち。

それぞれ上手にできていました。

ダンスを上手に踊った後は、自由時間。

みんなそれぞれ好きなものを選び、

楽しく遊びました。

 

今日のおやつです。

・おっとっと

・カントリーマァム

・キットカット

・しっとりソフトクッキー

・ゼリー

おやつもおいしかったし、

体もたくさん動かしたし、

今日はゆっくり休んでね。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台