たくさん遊んで☆ハンバーガーを食べて(*’▽’)

小雨降る週末となりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

リッキー南仙台のサポーターの小野です。

今日はお昼に美味しいものをたくさん食べて

お腹いっぱいの状態で活動報告をさせて

いただきますね(*^^)v

どうぞよろしくお願いします。

今日は来所は2名のお友だち、在宅からは3名の

お友だちが参加しての活動となりました。

◎オンライン・オフライン、みんなそろっての

「はじまりの会」です。

『みんな今日の気分はいかがですか?』

 

そして「はじまりの会」終了後、

すぐに外出の準備を整え白石市にある

「こじゅうろうキッズランド」に向かいました。

 

◎こじゅうろうキッズランド入口

 

施設の中央に大きな遊具が備え付けられて

いてびっくりしましたね! (・ω・ノ)ノ!

 

 

ミニサイズのボルタリングや、4~5階建て?の

アスレチックなど遊びごたえのあるコーナーに

みんなドキドキ☆ワクワク!

存分に体を動かしました!

 

 

 

 

◎そしてお待ちかねの昼ごはんは、

ハンバーガーショップにて外食です! (*’▽’)

 

一人ずつ注文をすませて・・・

 

アツアツのポテトとハンバーガーをほおばります!

 

 

 

美味しくて・楽しくて、素敵な笑顔もキラリ☆

 

そしてお腹をいっぱいにして、

リッキーに戻ってからも個別活動に取り組みました。

 

今日も色々なことにチャレンジして、

充実した一日になりましたね。

ではまた来週、元気に会えることを

楽しみにしています!(^^)!

 

 

今日のおやつは、

ベビースターラーメン アルフォート グミ

ハッピーターン ラムネ でした。

 

文責 小野

放課後等デイサービス リッキー南仙台