しっぽ取りゲーム!(^^)!

みなさんこんにちは(*’▽’)

リッキー南仙台サポーターの大友です。

今日は推しグループのリーダーの誕生日🎂

リーダーはチョコ好きなので、チョコを食べてお祝い(*’▽’)🎉

ちなみに・・・私の推しはこどもの日が誕生日でした(*´艸`)

 

さて本日のミナセンの活動は~しっぽ取りゲーム‼

しっぽをつけたら~

よ~いスタート☆

自由に走り回り、自分のしっぽを取られないように、お友だちのしっぽを取ります‼

取った~‼

たくさんしっぽをとったお友だち!(^^)!

やったね‼

 

お次は~しっぽをいっぱいつけたサポーターとお友だちをみんなで追いかけます‼

熱い戦いが繰り広げられ・・・

取れて嬉しい~‼

しっぽ取り楽しかったね‼

 

個別課題の時間は集中して取り組みました。

今日も元気いっぱい活動しました。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね!(^^)!

 

今日のおやつ

スコーン

蒲焼さん太郎

ヤッターめん

グミ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台