こじゅうろうキッズランド&ソフトクリーム🍦

みなさん こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

いつ雪が降ってもおかしくなくらいの

寒さとなってきましたね。

皆さんは風邪などひいて

体調を崩したりしてないでしょうか?

さて、今日来てくれたお友だちは・・・

とても元気に来所してくれました。

子どもたちには寒さなんか

関係ないようですね。

 

今日の活動報告をします。

今日は白石市にある

こじゅうろうキッズランドに行って来ました

みんなたくさんからだを動かしました。

からだを動かした後は・・・

自分で券売機でソフトクリームの食券を購入し、

食券をお店の人に渡し、ソフトクリームを

貰って食べました。

食べた後はリッキーに戻ってお弁当です。

お弁当もおいしく食べ終わった後は

のんびり過ごしました。

みんな「楽しかった。」

「ソフトクリームおいしかった。」と

言ってくれました。

みんなにそう言ってもらえると嬉しいです。

また行こうね(*^^)v

 

今日のおやつです。

・うまい棒    ・ぽたぽた焼き

・揚げ一番    ・カルパス

・コーンぱふチョコ

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台