きょうはハロウィンパーティー!!🎃

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの佐藤(光)です。

本日は、三事業所合同のハロウィンパーティーが行われました!!!🎉

 

早く来たお友だちは仮装の準備!

顔にかけるクレヨンで、ペイントしています😲

(洗うと簡単におちます!)

 

みんな一生懸命ぬっています!センス抜群!!

 

 

 

できました!!

とても上手です!👏

マントも着て、準備万端です!

   

 

南仙台に到着し、まずはビンゴ!

みんな素敵な商品をゲットしました☻

 

 

 

つづいてハロウィンダンス!

「おばけ~👻」というポーズがキュートです!

 

 

 

さいごには、三つの事業所すべてからお菓子をもらうことが出来ました!!

ただし!

「トリックオアトリート!」と言わないともらえないよ!!😲

 

 

みんなとても上手にいえていましたね♪

 

 

 

たくさんあるので、おうちでゆっくり食べてね!!

 

        

とてもとても楽しい会になりましたね!!☻

 

~おまけ~

本日はサポーターもしっかり仮装しましたよ~!!

さて、なんの仮装でしょうか??

 

 

 

 

夜がだんだんと寒くなってきましたね…!

あたたかくして、週末はゆっくりやすんでください☻

 

来週も元気にリッキーで会いましょう!

おまちしております♪

 

文責:佐藤(光)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生