おやつのお買い物&公園活動!(^^)!

みなさんこんにちは(*’▽’)

リッキー南仙台サポーターの大友です。

今日・明日と東北絆まつりが開催されますね!

昨日、用事があり西公園方面にいたのですが、ブルーインパルスの事前飛行が行われていたようで、姿を見つけることはできませんでしたが音が鳴り響いていました♪

 

さて、本日のミナセンは~おやつのお買い物&公園活動!(^^)!

 

予算以内で好きなおやつを選び、お買い物します♪

行く前にリッキーでお買い物練習をしてお買い物の流れを確認します!!

シミュレーションもバッチリ!!

お買い物練習を終えたらさっそく近くのスーパーへレッツゴー!!

どれにしようかな~😊

 

電卓を使って計算しながらお買い物をするお友だちも♪

 

これに決めた!!

 

買うものが決まったらレジに並んでお支払い😊

みんな上手にお買い物できましたね!!

 

リッキーに戻りおやつをいただきま~す(*’▽’)

 

美味しい~♪

 

午後からは臨空公園へ😊

公園では元気いっぱいに遊びました!(^^)!

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

 

また来週も元気なお顔を見せてくださいね!!

 

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台