いくよー

こんにちは、リッキー西多賀の佐野です。

なにやら九州の方では梅雨入りとか!?

こちらの地域ではもう少し腫れが続いてほしいですね。

 

本日は、運動活動で「二人でパス」を行いました。

お友だちがサポーターにボールをパスするのですが、阻止する人がいて

うまくかわして投げること目標とします。

皆さんいろいろ考えてパスしようとすることができておりました。

タイミングをはずしたり、端っこを狙って投げたりして多く成功させていました。

 

思いっきり運動した後はおやつです

☆オレオ

☆やきそばソースカツ

☆チロルチョコ

☆こんにゃくゼリー

チャレンジも頑張りましたよ。

 

本日もリッキー西多賀に来ていただきありがとうございました!
次回もお待ちしております。

 

文責:佐野
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀