いい汗かきました!

こんばんは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

夏本番!といった1日。

今日も元気におともだちがきてくれました~。

 

こちらは はやくリッキーに来てくれたおともだち。

消毒済みのおもちゃの お片付けをおてつだいしてくれました(*^^*)

ブロックとくみくみスロープ、きれいに おかたづけできました!

こちら 午前授業でおべんとうを食べ終えた おともだち。

なんと今日はみんなおべんとうを食べた後に 宿題をはじめましたよ!

(サポーターは 静かに自由時間ね、と伝えたのです。)

夏休みの宿題をもらってきたお友だちもいました。

やる気みなぎる みんな!さすがです!

お昼過ぎにはみんなそろい…。

今日は 山元町の少年の森にお出かけです!

車のようすからも みんなのワクワク感が伝わってきますね!

公園では 野球の道具やボールが貸し出しされていました。

水分補給をしながら たくさん遊ぼう!!

手のひらの上には なにが乗っかっていたのでしょう?

なにかを のぞき込むおともだち。

「なに?なに?」

きれいなお花もさいていました(#^^#)

男の子たちはさっそく 野球!

かっとばせ!ホームラン!

本日のおやつは ハッピーターン、塩せんべい、エリーゼ、カントリーマアムでした。

(写真がなくてごめんなさい)

 

暑い1日でしたが、きょうも安全に楽しく活動できました。

来週からは夏休みですね。

昨年とは大きく変わっている日々ですが…リッキーは変わらず楽しい思い出作りに励みます!

 

また明日 お待ちしております!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生