「空」見上げれば

こんばんは!リッキー西多賀サポーターの鹿内です。

朝から曇っていたり、急に雨が降ったり。気づいたら晴天になっていて、今日一日で空の色がたくさん変わりましたね。

今日はまずサポーターのウクレレ演奏会から

お友達が持ってきた笛で一緒に「きらきら星」を演奏しました♬

 

演奏会の後はゆっくり「塗り絵」をしました。

好きなキャラクターに好きな色を塗り、自分だけの色に仕上げていきます。

 

そして午後から外出です!

午後には天気も良くなって、絶好の公園日和です。

飛行機が見えますね。

そう外出先は仙台空港臨空公園です。

 

遊具でお友達と遊んだり

 

 

サポーターと本気の鬼ごっこをしたり

 

みんなとても良い表情です。

 

青空の下思でい切り遊びました。

 

 

今日のおやつ{ベジたべる 雪の宿 クッピーラムネ}

 

 

 

地面にハートの形を見つけた!

四つ葉のクローバーを見つけた!

今日もみんな良い表情で過ごしました。

 

 

今日はゆっくり休んでね!

またお出かけしよう!

リッキー西多賀で待ってます。

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀