春休み♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

春休みに入りました\(^o^)/

みんな どんなふうに過ごすのかな?

春休みもリッキーは元気いっぱいやっていきますよ~!

 

きょうの ごぜんちゅうは リッキーの近くにある公園へおでかけです。

ドッジビーやなわとび 遊具で元気にからだをうごかそう!

さいごに みんなで かけっこだ!

よーい どん!

 

リッキーに戻ってから おひるごはんのまえに おともだちが 本を読んでくれましたよ(^^)

『きんのおの ぎんのおの』です。とってもじょうずだったよ!

ごごからは 角田宇宙センターへ!

ロケットの前で 「はい チーズ!」

館内には ロケットのエンジンや 模型がたくさん!

こちらは 映像鑑賞。

みんな 姿勢よくみておりました。

外はだんだん あたたかくなり 原っぱであそびました(^^)

あれ? じゅんこさんと おともだちが すわってるぞ?

ヨガたいそうができそうな かんじです(^^)

ポッカポカだもんね~。

お花もさいていました。

見学とともに あたたかい空気の中で 楽しく過ごすことができました。

春ですねえ。

明日もリッキーで待っていますよ♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生