みんな元気に活動しました!

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は学校が早く終わってリッキーにきてくれたお友達がいたので、

おでかけしてきました。

お出かけ先は「キッズワールド」へ行って来ました。

着いたら…

控室が用意されてることにびっくり\(◎o◎)/!

広々としたスペースで、まったりとしながら

みんなで記念に一枚撮りました☆

空いていたので、おもいっきり体を動かすことが出来ました!

とても楽しく活動することが出来ました\(^o^)/

控室まで用意していただき、キッズワールドさんありがとうございました!

 

リッキーに戻ったらみんなそろって全体活動開始です!

今日は紙芝居と宝探しゲームをしました。

紙芝居は実習生の方が持って来てくれて、2つ読んでくれました。

みんなじっと集中してお話を聞いていました!

続いて、宝探しゲームです。

隠されたカードを部屋の隅から隅まで探すゲームです。

 

個別課題(チャレンジタイム)の様子です。

自由時間の様子です☆

子ども達の遊びは無限大ですねー!

創造力や発想力にいつも驚かされます(@_@;)

今日のおやつです。

サツマイモ

ヨーグルト

さくさくコーン

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 佐藤(晃)