おおかみさ~ん!おおかみさ~ん!

サポーターの千葉(拓)です。

早朝と夜は寒くなってきましたね。リッキーでも風邪で体調を崩されているお子さんが見られます。

体調には十分お気をつけください。

 

さて、本日の西多賀は音楽活動です。

最初は手遊びをやりました。

何度も遊んでいる曲なので、最後までよく覚えてくれていました。

今日はワニの家族という初めての曲でも遊びました。

 

子ども達からのリクエストでアブラハムの子も踊りました~(*^_^*)

 

最後はおおかみさんという曲で遊びました。

おおかみ役のサポーターに食べられないように、全速力でにげろ~!!

みんな足が速く走れたので、おおかみさんから逃げることができたのでした(*^_^*)

 

今日のおやつです。

 

・柿

・さつまいも

・クロワッサン

・プリッツ

でした。

 

☆おまけ☆

宿題&個別課題に取り組む子ども達です。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀